takaokawakaの日記

30代女子が思うがままに書いています

Amazonの定期おトク便・・・

ずっと停止方法がわからなかったAmazon定期おトク便の停止方法がにやっと気が付きました。

 

いつもパソコンで買い物をしているので、気が付かなかったのですが、

Amazonの定期おトク便て、パソコンで設定したものはパソコンのみで表示、管理。

スマホで設定したものはスマホのみで表示、管理。

みたいで、連動していないみたいですね。多分。

わたしの設定なのかもしれないし、同期方法があるのかもしれないけどとりあえずキャンセルできたので、調べませんでした。

 

長い年月を、スマホで定期おトク便の設定したものを、パソコンで見ては、停止したいのに管理画面に出てこなくてモヤモヤしながら、注文履歴から削除していたけど、なんとか解決しました。

 

同じアカウントなのにこんなことあるんだなって、ひとつ勉強になりました。